【河瀬義昭】が投稿する闇のブログ

裏の裏をあばく。この河瀬義昭が!

すますまマジで!?

SMAPが出演するフジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00)内の人気コーナー「ビストロSMAP」に、ハリウッド俳優のロバート・デ・ニーロトム・ハンクスが“来店”。11日に放送される。

二大スターも参加した東京国際映画祭のフォトギャラリー

 デ・ニーロは、ニューヨークやロサンゼルスでも人気の高級日本食レストラン「NOBU」をノブこと松久信幸氏と共に共同経営するレストランのオーナーという顔も持つ。今回はそのノブ氏にすすめられての来店。「日本食が大好きなので日本食」をオーダーした。

 リュック・ベッソン監督の映画『マラヴィータ』(11月15日公開)のプロモーションで6年ぶりに来日したデ・ニーロ。映画『ゴッドファーザー』ではマフィアを演じるために実際にシチリアに移り住んだり、『アンタッチャブル』のアル・カポネの役では頭髪を抜いたり、徹底した役づくりのエピソードは枚挙にいとまがない。「キャラクターを演じる以上はしっかり入れこみたい。どうすべきか、コップの持ち方一つ考えたい」と語るデ・ニーロの姿にSMAPのメンバーも感動しきりだった。

 一方のハンクスは、映画『キャプテン・フィリップス』(11月29日公開)を携え、4年ぶりの来日。通訳の戸田奈津子さんを「お母さんを連れてきてしまった」と紹介したり、キッチンに下りて「僕はブルーが嫌い」とブルーのコック服の稲垣吾郎をのけものにしようとしたり、遊び心たっぷりに周囲を笑わせた。

 草なぎ剛は、「僕、(ハンクスと)誕生日が一緒なんです。いつの日か、トム・ハンクスさんに“僕誕生日が一緒なんです”というのが夢でした!!」と熱。試食の時間になると、初めて見る料理に「なんでも試したい!」と食いついたハンクス。そんな姿に「こんなに試してくださる方は初めて」と木村拓哉も感激していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河瀬義昭 俳優 俳優 河瀬義昭 青年実業家 河瀬義昭 さすらい刑事旅情変 河瀬義昭河瀬義昭 さすらい刑事旅情変 河瀬義昭 河瀬義昭 はいすくーる落書2 河瀬 義昭 俳優 俳優 河瀬 義昭 青年実業家 河瀬 義昭 さすらい刑事旅情変 河瀬 義昭 河瀬 義昭 さすらい刑事旅情変 河瀬 義昭 河瀬 義昭 はいすくーる落書2 

かわせよしてるさすらい刑事 かわせよしてる よしてるかわせ かわせよしてる